100m10秒台への挑戦
ベスト
100m11秒07(+3.5)11秒19(+1.2)
200m22秒79(+0.6)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっぱり部活がない日々はつまらないね
とりあえず家帰ると勉強できない
気付いたら寝てる
今からやらなければならないわけですが
これじゃ先が思いやられるじぇ
今日あけみと約束しちまったからな
竹澤と二人で合計180点
沖縄行く前にガッツリかましてやるわ
部活やってないやつに負けるなんてcan't beっすよ
とりあえず家帰ると勉強できない
気付いたら寝てる

今からやらなければならないわけですが
これじゃ先が思いやられるじぇ
今日あけみと約束しちまったからな

竹澤と二人で合計180点
沖縄行く前にガッツリかましてやるわ
部活やってないやつに負けるなんてcan't beっすよ

PR
脚の前にスパイクがぶっこわれた…
足裏のプレートが割れた
もうスパイクは何個壊したかわからないね~
原因は走り方がふくらはぎ使う走り方だから、つまり走り方が悪いから
スパイクはプレート短い方がいい


以上っす
ってかあれ
俺痩せたわ
沖縄で太ります
足裏のプレートが割れた
もうスパイクは何個壊したかわからないね~
原因は走り方がふくらはぎ使う走り方だから、つまり走り方が悪いから
スパイクはプレート短い方がいい



以上っす
ってかあれ
俺痩せたわ

沖縄で太ります
ハムが痛すぎる…
ガチでピンチ
まさかのケガ
とりあえず明日には治ってますように
ガチでピンチ
まさかのケガ
とりあえず明日には治ってますように
スタートが下手や
ちょっとスタート練習しただけでハム超痛いっす
歩けない…歩ける
とりあえずスタート変えないとな
ってか最近みんな勉強やりこんでるわ
もうなんだかんだすぐに受験やな
まぁ勉強もやってやりますわ
クラスの半分ぐらいW大志望
ヤバイっすね、これは
>
英語は頑張って、国語は得意意識持って、Japan史は娯楽で行きます
2009年は凡人の否定的常識を走りも勉強もぶっ壊す
って言っときます
ちょっとスタート練習しただけでハム超痛いっす
歩けない…歩ける
とりあえずスタート変えないとな
ってか最近みんな勉強やりこんでるわ
もうなんだかんだすぐに受験やな
まぁ勉強もやってやりますわ
クラスの半分ぐらいW大志望
ヤバイっすね、これは
>
英語は頑張って、国語は得意意識持って、Japan史は娯楽で行きます
2009年は凡人の否定的常識を走りも勉強もぶっ壊す
って言っときます
やっぱり休日は半日は寝るよ
インフル疑惑もぶっ飛んだわ
明日からの一週間が勝負っす
死ぬ気で行きます
ってか予定では金曜の夜には体力尽きて土曜休みます
春合宿まであと一ヶ月
目標
100メートル
手動で11秒0台
200メートル
手動で22秒6台
けっこう高めだけど達成させてみせますよ
とりあえず3月25日に勝ちます

インフル疑惑もぶっ飛んだわ

明日からの一週間が勝負っす

死ぬ気で行きます
ってか予定では金曜の夜には体力尽きて土曜休みます
春合宿まであと一ヶ月
目標
100メートル
手動で11秒0台
200メートル
手動で22秒6台
けっこう高めだけど達成させてみせますよ
とりあえず3月25日に勝ちます
俺は今インフル疑惑出てます
ヤバイ、田中麗奈ガチかわいい


ヤバイ、田中麗奈ガチかわいい


俺は今インフル疑惑出てます
ヤバイ、田中麗奈ガチかわいい


ヤバイ、田中麗奈ガチかわいい


