忍者ブログ
100m10秒台への挑戦 ベスト 100m11秒07(+3.5)11秒19(+1.2) 200m22秒79(+0.6)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、えー昨日から再起動しましたblogです笑



読み返してみると俺がクソ人間だとバレます

また新しくしようとも思いましたが、4年目として、もう一度やっていくことにします







とりあえず初回企画で2009年5月から今までの俺を少しづつ書いていきます



第一回2009年5月



とりあえず都大会がありました。

4×400R走り終わったあと泣きました。

その前に俺は左ハムと右の膝裏をケガしていて棄権しようかずっと迷ってた

不完全燃焼

この一言に尽きる…

そして関東への夢が砕け散った

けど何故か引退の事なんて頭になかった笑

来年もある気がした



そして予備校が週6日になった

体力的にも精神的にもぶっ飛んでました





終わり…笑





これクソ企画だなマジで





もう今日の事書きます



最近金がぶっ飛んでるから有り金全部集めてみた

札束がヤバかった



その札束をカバンに入れて胸に厳重に抱きながらミズホ銀行のATMに…





札束を

うりゃ ドサっ



何かがおかしい…

ATMが壊れた

確実に入れすぎた



とりあえず電話



少々お待ちくださいと言われる



後ろがクソ並んでるのに待つ



少々じゃない



30分たった



後ろの奴キレてる



俺はATMに超キレてる演技する笑



通帳だけ帰ってくる…



俺の金はどこへ行った…







しかもATM並んでた奴らは故障したから使えない…

気まずい…



もう地元歩けないな…











1時間後に入金され、一安心





そして練習です

今日は150×3×2を400パートの先輩とやり

150×3×2を100パートの先輩とやりました

そのあとはバウンディングです

とにかく先輩との差がヤバすぎる…

持ちタイムも全然格が違いすぎます

頑張って少しでも追いつきたいですね

頭の中が高二の夏の時ぐらい陸上で占めはじめた


やってやるぜ
今はめっちゃ遅いけど10秒台に少しづつ近づけます

PR
来ましたね

読み返してみると、変な内容だよな笑
ハイサイ

長い長いケガも二ヶ月かけてやっと治りました

いやー長かったっす

おとといの試合は調整を5日しかせずにまだまだ本調子ではなく挑み、しかもスタートでつまづいてもベストが出ました
まぁただ風が良かっただけなんですが笑

なんとかこの調子で10秒台に持っていきたいです
11秒1までは手応えはあります、あとは運ですね


さて支部予選で辛うじて都大に進んだリレーが今週、来週に迫ってます

なんとしても関東に進んでやります
今回は相当厳しいのはわかってますが勝ち気で走るつもりです



ラストシーズン
後悔はしません
春合宿前に右足をケガしてから

本当にモチベーションも下がったり焦ったりしていたけど

あっという間に支部予選がきて
今日終わりました


タイムは散々でケガしたことは本当に後悔してもしきれないぐらいで

なんとかギリギリでリレー二種目、都につなげる事ができました

俺のせいで城北全体を不調にさせたと言われて、改めて部長の責任とともに俺の無力差を実感しました

もう逃げずに頑張るしかないっすね
前を向いて頑張っていきます


あと、俺は本当にみんなに支えられてる


それが改めてわかったからまだまだ俺は幸運を持ってるね

残り少ない時間を楽しんでいくしかない
毎日同じ夢を見るわ

悪夢っす


とりあえず弱い自分に勝てない
今日から高3なんで今までの事は全部忘れます


まぁ高2はあっけなくてあっという間だった
全体的に俺は今より全然ガキだったな笑
まぁ色々と楽しんだけど

ただこっからは甘くない茨の道
今年は夢が2つある
1つ目は関東
2つ目は10秒台

それと大学現役合格

超大変だな
ただ最近はグータラしてるよりも、目標に向かって過ごす日々の方が楽しいって感じるようになれたわ




なんだかんだ時間はあるな、無駄を全て省けば

けど無駄な時間も悪くないんだけどね~

まぁそれはどうでもいいけど
あさっては今シーズン初戦


初日は100、4×100

2日後に200、4×400

待ちに待った瞬間がすぐそばにきちゃいましたね

誰かに勝つとか考えるよりそういう邪心を持ってしまう自分に勝つ
特に4×400は足引っ張んないようにしないと
みんな最近速いからね
頑張らなきゃな



とにかくこれから先everything真っさらで

Good night
いやーかれこれ一週間走ってないです
ってか走れないです
坐骨神経痛で常に痛い
歩けないし

かなり鬱だ
あんだけ好調だったのにな

しかもあさってから春合宿だよ
リアルになんもしたくない


けど辛いときこそ頑張らなきゃな
やっぱりスポーツマンの条件は並外れた精神力だよね、そこ見習わないとな
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 逆境男]
[09/28 小滝]
最新記事
(12/01)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
しょに~
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1991/10/29
職業:
高校生
趣味:
make noise
自己紹介:
東京都で陸上や勉強を毎日フルに生きようと頑張ってます!!
皆さんも一緒に頑張りましょう☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
俺に吹く追い風
忍者ブログ [PR]