100m10秒台への挑戦
ベスト
100m11秒07(+3.5)11秒19(+1.2)
200m22秒79(+0.6)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Yo、オッサン
今日も軽く流して行っとけ
title
筋肉痛はヤバイin 307
そろそろ焦り出す毎日
またカウントする一日
寝てる暇ねぇのに今日も昼寝
やる気ねぇってのが1番かもね
今日もこれだけ
明日はどんだけ
追い付け追い越せっていつの夢?
youはおやすみ
assにさよなら
そんなてめぇに明日は来ねぇんだじぇ
kneelじゃなくてdealにgo
アホでも出来るこの集合
とりあえず残りは307
死ぬ気で行っとけ307
まぁそうね
どうせ死なねぇ
don't run away
一人シコシコやるようなタマじゃねぇ
村T風に今日もhi、HI
今日も明日もやれよ英語
そしてつかみ取れてめぇの栄光
いやー近いうちにCD出るなこれは笑
あーぁまた時間を無駄に使っちまった…
さようなら笑
今日も軽く流して行っとけ
title
筋肉痛はヤバイin 307
そろそろ焦り出す毎日
またカウントする一日
寝てる暇ねぇのに今日も昼寝
やる気ねぇってのが1番かもね
今日もこれだけ
明日はどんだけ
追い付け追い越せっていつの夢?
youはおやすみ
assにさよなら
そんなてめぇに明日は来ねぇんだじぇ
kneelじゃなくてdealにgo
アホでも出来るこの集合
とりあえず残りは307
死ぬ気で行っとけ307
まぁそうね
どうせ死なねぇ
don't run away
一人シコシコやるようなタマじゃねぇ
村T風に今日もhi、HI
今日も明日もやれよ英語
そしてつかみ取れてめぇの栄光
いやー近いうちにCD出るなこれは笑
あーぁまた時間を無駄に使っちまった…
さようなら笑
PR
今日は腹筋の時にメディボとコンクリートに頭を挟まれて後頭部強打しちまった…
ガチ痛くて今日で人生最後だと思って部員にさよなら告げたら
高一の後輩も、お疲れ様でしたとか rest in peaceとか言ってガチで俺は嫌われてるわ
まぁそんな事はどうでもいいわ
帰り道で火事やっててヤバかった
あー最近あれですね
めっちゃめっちゃ聞きたい曲があります
HeartsdalesのCANDY POPっていう曲なんですが最高に幸せな時に聞く曲です
ちなみにこの曲の注意点は幸せな時以外に聞くとむなしくてしょうがない
だから今は聞いてません
早く聞きたい…
そんなこんなで勉強は進まない…
っていうか今は野菜ジュースが超飲みたい
ガチ痛くて今日で人生最後だと思って部員にさよなら告げたら
高一の後輩も、お疲れ様でしたとか rest in peaceとか言ってガチで俺は嫌われてるわ

まぁそんな事はどうでもいいわ
帰り道で火事やっててヤバかった

あー最近あれですね
めっちゃめっちゃ聞きたい曲があります
HeartsdalesのCANDY POPっていう曲なんですが最高に幸せな時に聞く曲です

ちなみにこの曲の注意点は幸せな時以外に聞くとむなしくてしょうがない

だから今は聞いてません

早く聞きたい…
そんなこんなで勉強は進まない…
っていうか今は野菜ジュースが超飲みたい

ハイサイ
昨日、琉球から帰国してきました
学んだ事はたくさんありすぎた
受験終わったら絶対また行くわ
やっぱりあぁいう海辺の街は大好きだわ
将来は海の男に決定っす

マジで
で、昨日はガチ疲れて寝てしまい
起きたのは1時…
おい
部活は1時集合
30分開始
終わった

18日ぶりの部活になんとか間に合ったものの
何も食わず、しかも寝てたので身体がガチガチに固い
しかも今日は300、200、100、300、200、100、100
いとヤバす
とりあえずメンソーレって感じでやりました
200はまぁまぁですね
けどやっぱりバテたな
明日はすたーちょ
話変わるけど
帰りのCAは超かわいかったな
話もできたしな
ということで、俺もANAに就職することにします笑
ユイユイユイ ユイユイユイ ユイマール
アリオス
今日から俺は受験生です

昨日、琉球から帰国してきました
学んだ事はたくさんありすぎた

受験終わったら絶対また行くわ
やっぱりあぁいう海辺の街は大好きだわ
将来は海の男に決定っす


マジで
で、昨日はガチ疲れて寝てしまい
起きたのは1時…
おい
部活は1時集合
30分開始
終わった


18日ぶりの部活になんとか間に合ったものの
何も食わず、しかも寝てたので身体がガチガチに固い
しかも今日は300、200、100、300、200、100、100
いとヤバす
とりあえずメンソーレって感じでやりました
200はまぁまぁですね
けどやっぱりバテたな
明日はすたーちょ
話変わるけど
帰りのCAは超かわいかったな
話もできたしな
ということで、俺もANAに就職することにします笑
ユイユイユイ ユイユイユイ ユイマール

アリオス

今日から俺は受験生です
今日はヤバすぎる
まぁ竹澤とカラオケ楽しかったわ笑
久しぶりにまともなカラオケだったわな
しかも一時間料金で三時間やよぃ
あいつは竹沢健介と親戚らしいよ笑
今はあれだ遊びに遊びまくってる
全部忘れて…
大丈夫っす
帰ってきたら受験生
ちなみに陸上もガチだよ
当たり前
わりぃな
俺はこれだけはゆずれない
まぁ竹澤とカラオケ楽しかったわ笑
久しぶりにまともなカラオケだったわな
しかも一時間料金で三時間やよぃ
あいつは竹沢健介と親戚らしいよ笑
今はあれだ遊びに遊びまくってる
全部忘れて…
大丈夫っす
帰ってきたら受験生
ちなみに陸上もガチだよ
当たり前
わりぃな
俺はこれだけはゆずれない
一日千秋
これそう読むんですかね笑
もう、あれからどのぐらいの月日がたったんだろう…
時間の流れは早いものだ…
いつの事を言っているかと言うと~
2月21日 日曜の事っすよ
ぶっこわれたスパイクにさよならして
新しいスパイク買いに行ったわけですが
店頭になくて取り寄せになってマニーだけ払ってきたのに
それなのに

まだこない…
最初木曜には届くとか言ってたのに来ない…
日曜にリンリンしたら火曜に届くとか言って
まだ来ない…
さすがにあの店なめてるわ
店員の軽さも半端ねー笑
まっ、明日来るって信じますから明日には来て下さいよ
明日で試験も終わりっす
これそう読むんですかね笑
もう、あれからどのぐらいの月日がたったんだろう…
時間の流れは早いものだ…
いつの事を言っているかと言うと~
2月21日 日曜の事っすよ
ぶっこわれたスパイクにさよならして
新しいスパイク買いに行ったわけですが
店頭になくて取り寄せになってマニーだけ払ってきたのに
それなのに


まだこない…
最初木曜には届くとか言ってたのに来ない…
日曜にリンリンしたら火曜に届くとか言って
まだ来ない…
さすがにあの店なめてるわ

店員の軽さも半端ねー笑
まっ、明日来るって信じますから明日には来て下さいよ

明日で試験も終わりっす
一日千秋
これそう読むんですかね笑
もう、あれからどのぐらいの月日がたったんだろう…
時間の流れは早いものだ…
いつの事を言っているかと言うと~
2月21日 日曜の事っすよ
ぶっこわれたスパイクにさよならして
新しいスパイク買いに行ったわけですが
店頭になくて取り寄せになってマニーだけ払ってきたのに
それなのに

まだこない…
最初木曜には届くとか言ってたのに来ない…
日曜にリンリンしたら火曜に届くとか言って
まだ来ない…
さすがにあの店なめてるわ
店員の軽さも半端ねー笑
まっ、明日来るって信じますから明日には来て下さいよ
明日で試験も終わりっす
これそう読むんですかね笑
もう、あれからどのぐらいの月日がたったんだろう…
時間の流れは早いものだ…
いつの事を言っているかと言うと~
2月21日 日曜の事っすよ
ぶっこわれたスパイクにさよならして
新しいスパイク買いに行ったわけですが
店頭になくて取り寄せになってマニーだけ払ってきたのに
それなのに


まだこない…
最初木曜には届くとか言ってたのに来ない…
日曜にリンリンしたら火曜に届くとか言って
まだ来ない…
さすがにあの店なめてるわ

店員の軽さも半端ねー笑
まっ、明日来るって信じますから明日には来て下さいよ

明日で試験も終わりっす
いやーもうずいぶん走ってないわ
ウェイトはやってるけど引退生活体験の日々に若干慣れちまった…
早く走ろう
今日夜中走るわ
今は暗記の仕方を変えようか考え中
俺は書いて覚えないし暗記カードも使わない
今まで頭の中で色々関連させて覚えてきたけど
最近使ってないやつを見ないわな
試してみるか
テストより沖縄が心配だわ
ウェイトはやってるけど引退生活体験の日々に若干慣れちまった…
早く走ろう
今日夜中走るわ
今は暗記の仕方を変えようか考え中
俺は書いて覚えないし暗記カードも使わない
今まで頭の中で色々関連させて覚えてきたけど
最近使ってないやつを見ないわな
試してみるか

テストより沖縄が心配だわ
