忍者ブログ
100m10秒台への挑戦 ベスト 100m11秒07(+3.5)11秒19(+1.2) 200m22秒79(+0.6)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず筋肉痛MAX

階段がヤバイ

今日は俺一人おいて家族はゲレンデへ~


夕飯がない





昨日の500×3は最低だったな~500になると一気に遅くなるな

4×400メンバー落ちるかもな…
いや、それはヤバイわ
スタミナつけなきゃな



腹減った時は寝るのが1番です

おやすみなさい
PR
マジで助けて下さい

学校も休みでとりあえずすることもなく色んな曲を聞いてたら…
ガチで死にたくなるほどテンション下がったわ
原因はある曲っすね

曲ってヤバイよな、その聞いてた時の記憶、感情とか全部蘇るわ

これは今聞いてみるとダメージでかすぎ
全てフラッシュバックですわ
おかげで今かなりってか超胸が痛い笑


あー寝れねぇ
マジで泣きたい
ってか俺は部活ないと廃人化するわ


何か俺って何なんだって思うわ、全部悲観的に考えちゃうし、これから先真っ暗に見えてくる

まぁとりあえず寝よ
脱力感MAX
こんな時はDS455とかnobodyknows+でも聞いとこう




あ、そういえば勉強も手付かずだ





May I foget the memory like nightmere!
GLAYの名曲
マジで今の俺にはピッタリだね
最近1番感じる事は半年前の俺とは違うな~みたいな
特に走りはそれを超感じる

しかしまぁ半年前は死ぬほど苦しかったな~
とりあえずそんな日々と今は無縁
半年経ってやっと俺の暗黒時代が去った感MAXっすね
everything so far so good.勉強も陸上も

めっちゃ楽しいっす
しかも明日から休み


5日間バカンスだわ
ついに明日から復帰っす

最近余裕がない…
これは余裕ぶっこいて結果的に余裕がなくなる

だから逆に余裕を作ろう


あーやっぱ今の生活は大変だよ
部活で疲れ切った身体で予備校にも行って

1番ヤバイのは部長の責任っすね
これは相当ヤバイ
これだけで大部分の先生はかなり調子に乗り始める
しばらく顧問と先生とは必要以上に接するのやめるわ~

まぁけどやっぱ走ってる時は1番楽しいよ
とりあえずケガっす

右ハムですね
かなり好調なのに悔しいです

ただ疲れは半端ないです
今週は勝手ながら休養
ちわ今日は入試の一年前です
ついに残り一年っす
The die is cast


今日はリアルセンター模試を受けに高田馬場行きました

早稲田がある高田馬場に

やっぱり今は真剣に早稲田に行きたい
やっぱり高田馬場に来るとそういう思いが強くなる

俺には夢がある
誰にも絶対に譲れない

あと見返してやりたいタコどももガチでたくさんいるぜ
まぁ1番見返してやりたいのは2008年の俺です


そして勝手ながら俺には叶えられる自信がある
できるっしょ
そう自分にとりあえず言い聞かせてやってきて陸上もどん底からキャプテンまで持ってきた、これからもそう


絶対に叶えちゃうぜ

だからこれからも二つの夢のために全力っすね

ちなみに右ハムは今週やり過ぎて肉離れ気味


ちなみに模試は国語113点、英語133点、リスニング32点

ヤバめな現実をしっかり受け止めます
大事なのはこっから
ちわっす
最近ケータイを見る暇もないほど充実してて
まぁ心地良い忙しさで

今年に入ってから超調子いいです
ホントは調子に乗ってるだけですが


まぁ走りも良い感じで
良い感じで良い感じです

何が良いかはわかりませんが最近は自分でもすぐわかるぐらい省エネ走りです
だからストライドもちょっとだけ増えて

ただ今日は3ヶ所もつりました
しかも全部deepに
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/30 逆境男]
[09/28 小滝]
最新記事
(12/01)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
しょに~
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1991/10/29
職業:
高校生
趣味:
make noise
自己紹介:
東京都で陸上や勉強を毎日フルに生きようと頑張ってます!!
皆さんも一緒に頑張りましょう☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
俺に吹く追い風
忍者ブログ [PR]