100m10秒台への挑戦
ベスト
100m11秒07(+3.5)11秒19(+1.2)
200m22秒79(+0.6)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はイケイケっす
これからもずっとイケイケっす
明日もあさってもイケイケっす
今日は投げた空き缶が空き缶の大きさのごみ箱に入ったから
とりあえずこれからずっとイケイケですわ
イクイクではないっす
これからもずっとイケイケっす
明日もあさってもイケイケっす
今日は投げた空き缶が空き缶の大きさのごみ箱に入ったから
とりあえずこれからずっとイケイケですわ
イクイクではないっす

PR
ヤバすぎる問題
筋力は順調に増えてるけどスタミナがついてない
冬練習はもっときついはずなのに
全然走り込んでない…
原因、怪我人が多いからメニューを緩くする
多くてももっと走り込まないと話にならない
あと最近思うに口だけのやつが多いっす
そんなんでいいのかよ的な感じ
まぁ良く考えたら自分もだね
ってか1番そうなのはリアルに俺だけどね
とりあえず色んな意味で横は見ない
この癖は絶対治す

筋力は順調に増えてるけどスタミナがついてない

冬練習はもっときついはずなのに
全然走り込んでない…
原因、怪我人が多いからメニューを緩くする
多くてももっと走り込まないと話にならない
あと最近思うに口だけのやつが多いっす
そんなんでいいのかよ的な感じ
まぁ良く考えたら自分もだね
ってか1番そうなのはリアルに俺だけどね
とりあえず色んな意味で横は見ない
この癖は絶対治す


調子良すぎ
俺にとって2008は教訓だった
2007は何もわからずに過ごして来たけど
この一年は死ぬほど色んな事経験したわ
明らかに成長できた
考え方もかなり変わったし
来年は欲しいもの二つ必ず取りに行く
貪欲に
ただそれだけ
よいお年を
2007は何もわからずに過ごして来たけど
この一年は死ぬほど色んな事経験したわ
明らかに成長できた
考え方もかなり変わったし
来年は欲しいもの二つ必ず取りに行く
貪欲に
ただそれだけ
よいお年を
いやー疲れたっす
今日は走りました
いつもとかなり違う環境で
街頭はない
車もない
人もいない
風は強い
あるのは道と自分
目的地までは遠い
この状況は想像を超えるほど恐いし
全力で逃げるしかない
目的地に向かって
ただこれが1番早く目的地に着く状況でもある
やっぱり本気でいくにはこんな風にいらないものは捨てるしかない
選択肢を捨てるというか
少なくとも今日は死ぬ気で逃げれた
発展途上国の貧しい子供達は毎日死ぬ気で生きてるのにな、それに比べて俺は生温い環境で生温く適当に生きてるわ
やることやらずに戯言いってますわ
いやダメだね
2009は自分で環境を厳しく変えるわ
逃げられないようなルールを作る
明日でいよいよ終わりっすね
激動の2008
今日は走りました
いつもとかなり違う環境で
街頭はない
車もない
人もいない
風は強い
あるのは道と自分
目的地までは遠い
この状況は想像を超えるほど恐いし
全力で逃げるしかない
目的地に向かって
ただこれが1番早く目的地に着く状況でもある
やっぱり本気でいくにはこんな風にいらないものは捨てるしかない
選択肢を捨てるというか
少なくとも今日は死ぬ気で逃げれた
発展途上国の貧しい子供達は毎日死ぬ気で生きてるのにな、それに比べて俺は生温い環境で生温く適当に生きてるわ
やることやらずに戯言いってますわ
いやダメだね
2009は自分で環境を厳しく変えるわ
逃げられないようなルールを作る
明日でいよいよ終わりっすね
激動の2008
いやーマジで今年もやります忘年会
宮城さんが体調不良でabsence
とりあえず何度も言うけどホントに君達はいい子達だよ笑
飯もうまかったしカラオケもやりまくって
来年も全員で関東目指して頑張ろう
ラストに池袋のど真ん中でやった円陣の時は部長になって良かったとも少し思ったわ笑
来年も
LET US DO IT AGAIN!!

宮城さんが体調不良でabsence

とりあえず何度も言うけどホントに君達はいい子達だよ笑
飯もうまかったしカラオケもやりまくって
来年も全員で関東目指して頑張ろう
ラストに池袋のど真ん中でやった円陣の時は部長になって良かったとも少し思ったわ笑
来年も
LET US DO IT AGAIN!!
とりあえず右足が治ってなかった
ってか忙しさMAX
昼飯と夜飯を融合するのはマジで腹が…
まぁ明日は前野の家で鍋パーティらしいから今日は腹すかしとこう
あー早く治ってくれ
今はただそれだけですね

ってか忙しさMAX
昼飯と夜飯を融合するのはマジで腹が…
まぁ明日は前野の家で鍋パーティらしいから今日は腹すかしとこう

あー早く治ってくれ
今はただそれだけですね
