100m10秒台への挑戦
ベスト
100m11秒07(+3.5)11秒19(+1.2)
200m22秒79(+0.6)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は休みっす
右足を昨日痛めてまだ痛いっす…
明日走れるか微妙っす
俺が経験した肉離れには3パターンある
1番ヤバイのは今年春になったしゃがめない肉離れ
これは相当治るのに時間かかった
2番目は秋季前になった肉離れ
これは2週間かかる
3番目は私学でなった肉離れ
痛いというか違和感
3日で治る
今回はどれだ?
とりあえずサポーターしてBCAAを補給して休みます
痛みは昨日よりは全然マシだけど痛いっす…
あー水曜はタータンで上履きデビューなのに
まぁとりあえず明日からまた予備校
水曜はリアルにジャージで行かなきゃ間に合わないな
右足を昨日痛めてまだ痛いっす…
明日走れるか微妙っす
俺が経験した肉離れには3パターンある
1番ヤバイのは今年春になったしゃがめない肉離れ
これは相当治るのに時間かかった
2番目は秋季前になった肉離れ
これは2週間かかる
3番目は私学でなった肉離れ
痛いというか違和感
3日で治る
今回はどれだ?
とりあえずサポーターしてBCAAを補給して休みます
痛みは昨日よりは全然マシだけど痛いっす…
あー水曜はタータンで上履きデビューなのに
まぁとりあえず明日からまた予備校

水曜はリアルにジャージで行かなきゃ間に合わないな

PR
今じゃメモリーレーンの中の…
振り返った俺がただのアホ
まぁそういう事になりますわ
明日は休みなんで痛みのある右足を治しますか~
まぁしょうがないっすね
振り返った俺がただのアホ
まぁそういう事になりますわ
明日は休みなんで痛みのある右足を治しますか~
まぁしょうがないっすね
流行最先端の病にかかって一週間っすね
今日は8時40分まで家にいて迷いましたからね
行くか行かないか
もちろん俺が選んだのは行くという選択
今日は死にました100インターバル24本中4本離脱しました
ただ体調不良にしては走れました
やっぱ休まない
けど今もvery sick
飯が食えない
体重が減ってきた
今日は8時40分まで家にいて迷いましたからね
行くか行かないか
もちろん俺が選んだのは行くという選択
今日は死にました100インターバル24本中4本離脱しました
ただ体調不良にしては走れました

やっぱ休まない
けど今もvery sick

飯が食えない
体重が減ってきた
はい、題名通りです
打つですね鬱ですか
もっと余裕かまして行った方がいいですね
俺が部長やらなくてもってかやらない方が良い感じっすね
とか言ってたら中長ブロック長にダメだしくらいましたね笑
まぁ今の状況は俺が注意とかしまくってそれに慣れて言うこと聞かなくなって俺がイライラして雰囲気悪くなるみたいな悪循環ですね、それは大変反省しておりますわ
大変っすねリアルに
注意するやつと指示出すやつが同じだと終わりますね
前は違ったけどね
とにかく部活でのイライラ半端ないっす
やっぱり少し妥協しないとな
no expection
こっからは意識高い奴をうまくのせていきましょうかね
そうすれば全体的によくなるかな~
あとは知るか
こちとらシカトです
俺はもう疲れちゃいました~笑
俺が何もしなかったらどうなるんすかね
案外よくなりそうですね笑
まぁけど良くなるにこした事はないっすね
あーなんだかんだまだあきらめません
俺流にhotにfullにやっていきます
今日のコラムいとあやなしやね
打つですね鬱ですか
もっと余裕かまして行った方がいいですね
俺が部長やらなくてもってかやらない方が良い感じっすね
とか言ってたら中長ブロック長にダメだしくらいましたね笑
まぁ今の状況は俺が注意とかしまくってそれに慣れて言うこと聞かなくなって俺がイライラして雰囲気悪くなるみたいな悪循環ですね、それは大変反省しておりますわ
大変っすねリアルに
注意するやつと指示出すやつが同じだと終わりますね

前は違ったけどね
とにかく部活でのイライラ半端ないっす
やっぱり少し妥協しないとな
no expection
こっからは意識高い奴をうまくのせていきましょうかね
そうすれば全体的によくなるかな~
あとは知るか

こちとらシカトです
俺はもう疲れちゃいました~笑
俺が何もしなかったらどうなるんすかね
案外よくなりそうですね笑
まぁけど良くなるにこした事はないっすね

あーなんだかんだまだあきらめません
俺流にhotにfullにやっていきます

今日のコラムいとあやなしやね
いやー今日は幼なじみとガチ語りしました…
とりあえずもう会えるかわからないので泣きそうです
笑さて明日から25日冬休みがあります

そして明日から冬練習が始まります

そしてそして明日は新しいスパイクを取りにいきます

そのスパイクは…
見た感じ上履きっすね~
だから名前は上履きに決定

そんな上履き君も二週間前店で出会って、店にはラスト一個でしかも27.5しかなかった
運命を感じて勇気を出して一言
好きです付き合ってください


…けど今お金ないんでとっといてください

って感じで明日奪いに行っちゃいます
とりあえず風邪
部屋ガチで荒れてる
ようやく明日から走れますわ
一人でけっこう走ってましたが
最近は最高速上がってる感じがして楽しく走れてる
やっぱ体重っすね
今は66ぐらいある
関東前は62ぐらいだったかな
良い感じに動くからタイムとか関係なしに走っててマジで楽しい
タイムは今はどーでもいいです笑
考えません
とりあえず明日のテスト終わらせますか

一人でけっこう走ってましたが
最近は最高速上がってる感じがして楽しく走れてる
やっぱ体重っすね
今は66ぐらいある
関東前は62ぐらいだったかな
良い感じに動くからタイムとか関係なしに走っててマジで楽しい
タイムは今はどーでもいいです笑
考えません

とりあえず明日のテスト終わらせますか
今日は試験前恒例の担任による指名制軟禁です
これはけっこうためになります
今回は社会科ゼミ室に場所が移りました
そして今回もクラスの運動部重役で構成されてます
しかしまぁつまらない……
どうすれば楽しくなるかな~
一回死ぬぐらいまで詰めてやってみたら楽しくなるかも
ってことで
我らが陸上部の合言葉
「限界への挑戦」です
ちなみによく先輩にMって言われてたけどMじゃないです
笑
ということでガチ退屈なのでやります笑
あと105時間
ってかこんなもん書いてるのは家の外にいる酔っ払いがうっさいから
明日は走ります
とりあえず今から精神力測定スタートです

これはけっこうためになります

今回は社会科ゼミ室に場所が移りました
そして今回もクラスの運動部重役で構成されてます
しかしまぁつまらない……
どうすれば楽しくなるかな~
一回死ぬぐらいまで詰めてやってみたら楽しくなるかも

ってことで
我らが陸上部の合言葉
「限界への挑戦」です
ちなみによく先輩にMって言われてたけどMじゃないです
笑ということでガチ退屈なのでやります笑
あと105時間

ってかこんなもん書いてるのは家の外にいる酔っ払いがうっさいから

明日は走ります

とりあえず今から精神力測定スタートです


